LUNASEA?LUNACY!

逝ってきました○京○ーム!

昨日捻挫&打撲した右足を、血だらけにしながら。

LUNASEAです。

いや、LUNACYです。

インディーズ時代の姿と楽曲で来ました。

無料ライヴなので、それを知らない客はポカーソですた(笑)

…まぁ自分も満身創痍でタイガーでしたが。

内容はおまいつ向けでしたね。

私が小学生だった頃の楽曲ばっかりとかww

セルフカバーアルバムの宣伝だし、無料だから文句言えないけどね。

っていうか三日間全く違うセトリってのも凄いね。

格が違うね、最近の甘ったるいバソドとは。

伊達に20周年に突入する訳じゃないよね。

正直今日の内容は若手の私にはきつかったけど、薔薇と母は良かった。

♪揺れて揺れて…リュウサマリュウサマお仕置きキボンヌ!

ちなみに河村隆一安倍なつみ共演のミュージカルが夏に行われるので、これはホント必見ですよ。

どっちのヲタT着ようかな〜っと(爆)

LUNA SEA(DVD付)

LUNA SEA(DVD付)