亜弥回避/美貴狙撃

タイトルは、週末の行動に由来するもので。
美貴様尽くし4連撃>公演ごとに未知数なハロ10
という至極当然な判断により、松浦亜弥サンを見捨て(!)、藤本美貴サンを選んだ訳です。
アコミキ>ハロテン
異論は受け付けませんっ(笑)
週始めの月曜に会社を欠勤して福岡遠征なんて無理ですし、亜弥サンより麗奈サンが優遇される会場ですし。
何より、内容がアレだとソレですし(^_^;)?
方や美貴サンの独壇場ですし、邪魔者無しですし(笑)、4回公演ですし。

亜弥様、斬り捨て御免!

結果的に、チケット発売開始時間に携帯鬼押しで申込んだら、凄い整理番号が来ましたし。
最前列、中央通路席、最前列、2列目中央。引越し&現場引退&誕生日前に、美貴様からの餞別を貰いました(^^)
ファンクラブやポケモーでの告知が遅いと、神席が来て逆に有難いんですよねぇ(爆)

さて、各イベントの内容ですが。
ハロテンは握手ヲタさんには好評だったみたいですね。
…私?勿論、亜弥様と握手したかったです(涙)
でもアコミキには、何時もの空間と空気があり、そして美貴様が舞台の真ん中に居られるのです。

「ド真ん中に立ってるぞ!!ぇえ!?コノヤロー!!」
m(__)m(__)m(__)m(__)m

初日の京都・都雅都雅は、開催2度目の会場という事もあってか、皆落ち着いて平和でした。
二日目のKーMIXは、若干トーク潰しの駄目な声援がありましたが。
個人的な席取りは、瞬時の判断で移動経路を見極め、神席を確保。席取りの実力は、置き手紙の全国行脚で鍛え上げられましたね(^_^;)
それと自分は頭が悪いのですが、昔受けたテストで、理数系に関する空間把握能力だけが著しく高かったのです。
なので会場内を見た瞬間、入り口から各空き座席までの道筋が、ある程度見えるんです。
各所コミュ等で名乗る「超兵」の由来だったりします。馬鹿の一芸、役に立ったよ美貴様
改めて具体的な内容ですが、京都は無難に、浜松はややミスあり。
そうそう、KーMIXではリハーサルの音が外に大きく漏れるんですよね。なので三回公演を味わった気分でした(^^)v
セットリストや衣装も舞浜から変わってたし、バンド編成も当然人数が変わるし。
…あ、悪い意味じゃないです、趣向の違いがあって嬉しかったんです単純に。
色々な現場で、少しずつ進化する美貴さんに酔いしれました。
えっ!?いい加減に真面目なレポを書けと!?…ごめんなさい、酔っ払ってたので詳細は(笑)
敢えて言うなら、三日月とシャイニング。
三日月は、去年のアイラブユー並みに素敵でしたね。あまりに気持ち良く、寝落ちさせられました。
シャイニングはアンコール曲でもあり、リハでも繰り返し調整してて…歌への愛着と、美貴ワールドを強く感じました。
美貴ヲタ復帰から丁度一年、楽しい第二の青春でした。
許されるなら、フラミンゴのカジュアルディナーショーに出席したいです。
運命の女神様、この超兵に、もう一日の休暇を与えて下さい(涙)