ハロメンも引き金は己の意思で

引退を表面した格闘家に、現役続行を叫ぶ奴がいる。
しかし肉体がぼろぼろになって引退しても、ファンは何も保証してくれない。金も無く体も頭も壊れたまま、残りの人生を…。
話が暗っ(笑)まぁ続ける。
ハロプロも一緒やろ。無責任に恋愛とか結婚反対を叫んで、結局飽きたら捨てる…この、ロリヲタ風情がっ!(by00版アムロ君)
恋愛したいなら恋人作れ。
それが無理ならアニメキャラに恋してな。
出来婚で仕事飛ばす阿呆叩きはともかく、普通の恋愛や婚約を叩くなょ。
ファンクラブや公式サイトに「恋愛はさせません」とかって規約…あるかい?どうだい?どうだい?
ファン辞めるなら悪態つかずに黙って去れば?
まぁ毎度このネタは価値観が十人十色と言われればそれまでだが。
とりあえず気張らずゆるりと行きまへんか、兄さん。
そんなに怒りはったら基地外みたいどすぇ。
松浦はんも藤本はんも応援したり〜や。
「恋せよ乙女。ビビるなハロメン。自分の人生、自分で決めろ。」
と亜弥美貴ヲタの私が独り言を語る深夜の日記。
超兵は松浦亜弥藤本美貴、そしてアンチに妬まれて可哀想な真野恵里菜を応援しています。
(。・∀・。)ノ