箱物は推さない

箱推しor箱ヲタ
モーヲタを卒業して約6〜7年かな?
イコール松浦亜弥デビューツアーに移行した頃に該当する。
後に藤本美貴・娘加入ツアーで関西から名古屋へ行って、落胆して帰った記憶が。
初めてだったな、二列目の良席で楽しめなかったのは。
あの日が娘との決別だったっけ。
加入した本人が嫌がってた訳で、見てるこっち側が楽しめるはずもなく(笑)
まぁ当時はハロコンがあったから、自動的に娘も見続けてたけど。
結局、今も箱は推さないスタンスで、松浦亜弥藤本美貴真野恵里菜を地味に推す(傍観?)日々。
箱って邪魔なのよね、推し以外が邪魔になって仕方がない。
箱自体が魅力だった昔の娘は例外として。
横アリでは、唯一ボーノが後浦なつみツアーを思い出させた位かな。
やっぱり3人が限界。目が2つで7〜9人見るのは無理(笑)
そういえばベリのメンバー入れ替え案って惜しかったな。
℃を作ったばっかりに、卒業してのソロやユニットデビューの道が潰された訳で…。
娘ベリ℃…同じの3つはつまらん。ミーティングは大人しく真野ちゃんを見てこよう。
FCは亜弥道&M線のみだから、今後逢う機会が無いかもな。