あややにリクエスト

松浦亜弥マニアックライブへのリクエスト。
持ち歌は無難にハピネス。
自由曲は、尾崎豊
当然ながら同性のカヴァーが多い彼女だが、道化師のソネットで男性曲も歌えると証明済み。
神戸でのフルオーケストラは圧巻だったなぁ。
…じゃあその曲をリクエストしろって?
まぁそう言わずに(^^;)
リクエスト曲は、迷った末に、「僕が僕であるために」。
あやや的には街路樹やダンスホールもありかと思ったけど、少し明るめの方が良いかと。
まぁ九分九厘スルーだろうけど、一票を投じるのは大事!!
相方の藤本美貴様もアイラブユーを歌ってくれたし。
参加する方、真剣に考えてリクエストしましょう。
本当はパンクな亜弥様を見たいから、ルナシーのエンドオブソローも推したかったんだけどな。
リクエストがまだな人、代わりにお願いします(^_^)