美貴真野?美貴恵里(菜)?

北海道では藤本美貴帝と里田まい君が、東京では真野恵里菜と愉快な仲間達がお仕事。
在宅はつまらん!!超兵は監禁生活に飽きた…悔しいのう。
みきまいのハニパイと言えば、ハロテン2の奇跡を思い出す。公演ごとに美貴様の恥じらいが消え、おみ足開脚全開となった夜公演。
それを見て、うふふな真野ちゃんも可愛かった。この時また泣いたのよね、まのえりは。
その真野ちゃんも当然TVでハロプロを見て憧れた訳で、改めてメディアは大事だなと痛感した。
Mステ効果で売上も微増。イベント無しの土曜日に売上が上がるのは、近年稀に見る快挙かと。
日曜は握手で枚数稼いだし、オリコン10位は確保か。まぁ発売のタイミングが悪すぎたな。
さてと…そろそろヲクチケが届く頃か。買い直したから出品準備もしないとな。
超兵復活まであと2週間…マネティが怖いから、美貴Tは着ない(。>∀・。)ノ