土日は働く為にあり

松浦亜弥様のコンサート、しかも当面は最後となる撮影日だというのに…勤労悲しす。
しかし泣いてばかりはいられん。
北海道へ介入する微かな望みを胸に…まだだ、まだ終わらんよ!!
休んだら負ける、働け!!体が壊れる迄、働き続けろ!!俺は働く!!働いてあややと添い遂げるw
折角機体を二機も準備したんだから、ね。
ん?つまり、往路の航空券を二便確保したのさ。連休は便の変更が至難だから、時間差で格安チケを二枚ね。
紺前日から夜勤当番なんだよね〜。悲しいけど俺リーマンなのよね〜。
仕事が早朝で終われば、朝の便で昼公演から参戦。
午前中に終われば、昼の便で夜公演に駆け込み参戦。
午後になれば…爆散。
2001年ハロコン以来の亜弥ヲタ、最後は意外にも呆気ない末路を辿るのかもしれない。
ちなみに東京DSは仕事で回避なので、札幌が最後のチャンスなのよね。
从'∀')<散れっ、俗物!