松浦亜弥☆STB☆CDS

松浦亜弥様の一連の催しについて。
当然連動させるんだろうけど、どういう流れになるんだろう。
あ、別に手抜き的な意味じゃなくて、同じ曲を短いスパンで歌いたがらない彼女なので、どうなるのかと。
一応フラミンゴではセトリ決めるんだろうな。
スイートベイジルより更に小さな箱だから、やっぱり期待してしまう。
過去に安倍なつみ姫と藤本美貴帝閣下は観たけれど、亜弥ミンゴは初めてだ。
どうなんだろう。
どうなんだろう。
フリーダムか。
ストライクか。
πン…いやいや、ツインドライヴ稼働のアヤンザムライザーにwktk
ヲタ斬り抜刀斎の暴走トークは、客席から腕時計&巻きポーズで止めないと。
あそこは本当に時間厳守だから、6〜7曲になっちまうのだけは勘弁を。
まぁリクエストはあるだろうから、初日の初回に入れるのはラッキーかも。良曲から潰す…弱肉強食がヲタの鉄則。
STBで歌ってない、想いあふれて&気がつけばあなた、この辺りも聴きたい。
本音は道化師のキャスバル…じゃなくさだまさしが聴きたい。
ソネットソネット
五木のチョネット〜
みたいなCM、昔あったよね。
…そろそろ脳味噌が腐ってきたので、飯食って寝るか。晩飯食ってないや。