朝令暮改で更新中♪(’∀’)

更新しま〜すww
松浦亜弥様フラミンゴCDS、初日の2/27(土)が幕を閉じた。
まさか落選した2公演目で、「であれつと」「重い溢れて」を持っていかれるとは。
聴き飽きたというヲタも多いけど、やっぱり聴きたい曲だったからなぁ。
明日は夜公演に武力介入するけど、昼公演にて人気の曲が狙い撃たれるのは必至。
あんまり削るなよ、選択肢が無くなってくる。
まぁそうなればDDや新参はリクエストしにくくなるから、知識豊富な古参ヲタは有利なんだけど。
ただ自分がいまいち理解出来ないのは、今回はバラードばっかりな事。
折角三曲目からがリクエスト曲なんだから、そこで盛り上げて、DSで緊張している不馴れな客をリラックスさせないと。
その意味で、初回の昼公演での三曲目、レスキュー!レスキュー!は乙だったと思う。
『DS(CDS)=バラード!!』、これは大きな間違い。
STBでもチョコレート魂が抜群の打ち上げ花火だった訳だし、バンド編成を見極めつつ前後の曲とのバランスを考え、最良のリクエストを敢行して欲しい。
そこで「♪女子高(校)生の…」の出番です(嘘ww
ヲタ民よ立て!あややへのリクエストを超大型爆弾に変え、立てよヲタ民!
確かに我々関西人はKYかもしれないけど、それをプラス要素に働かせよう。
ハロヲタの中でも異端な亜弥ヲタ、朽ち果てるにはまだ早い。
松浦亜弥のオールナイトニッポンに投稿してた職人とかは、今でもアンケートは十八番だろう。
真っ直ぐなリクエストやアンケートは女性に任せて、変化球を投げまくろう!
アンケート用紙を貰えるならば、10枚くらいは書きたい気分だ。
2/28(日)、大阪での締め括りは綺麗に決めたい。良い形で、東京公演にバトンを戻したいから。