神戸娘撃破?

モーニング娘。
ライブ終了
右腕が若干明後日の方向に向いてたり
右ふくらはぎがヲタTみたいなピンクパープルになってたり
古傷の足の爪がまた7:3に割れてたり
両膝を前通路の仕切りにぶつけて出血してたり
寝不足で犯罪者みたいな面になってたり
まあ変わった事と言えばその程度で\(^-^)/
それよりPVで藤本美貴様スルーってどういう事?
4公演全部外れ!
ミキティの美貴T着ていった勇敢なる超兵を見殺しですか事務所様!
なんて怒ってませんよ、美貴Tで怪盗レーニャの中の人・田中れいなを推す我輩こそ万死に値するのでしょうからね♪
生まれて初めてえりりんコールもやったし、ソロコンで8期見たの初めてだし、7期は…辞めちゃってたけど。
娘コンは7年ぶりだから、久住小春しゃんは見ずに過ぎ去った幻だ。
っていうか、娘コンで美貴様見たのも一回だけなんだけどね。
さ〜てとっ。
とりあえず寝るゎ。