松浦亜弥と真野恵里菜

ayaayaayaayaaya2010-08-29


予期せぬ真野ちゃんとの二週連続撮影当選により、衣装を調達する最中、あややのコットンクラブの知らせが。

当落はさておき、暦が九月になる事もあり、仕事兼用の衣装をまとめ買い。

本来なら今日は明治座で、真野恵里菜出演の舞台『つばき、時跳び』の千秋楽を観劇するはずが、仕事で断念。

確か去年の藤本美貴の時も、千秋楽は行けなかったな。

前向きに捉えれば、一泊二日の遠征費五万が浮いたとも言えるので、その予算で装備品を調達。

たまには真面目な格好で撮影するのも良いかなと。

ついでにあややさんが来る会場の座席表を張っておくので、参考までに。

この会場、HPにガチでドレスコードが書かれてるので、薄汚いヲタが追い返されるのを見てみたいなww

それと真野イベ参戦につき、同日開催の娘の岸和田コンは回避。

一般発売が瞬殺だったから、それなりの臨時収入になるかな♪

ってかそうならないと、S浦さん観に行けないから困るのだ。