非常に困った

松浦さんのカレンダーが、7〜8月で止まってる。来年のも買い忘れた。どうしよう。通販で年明けの割引狙い撃つか?会場では荷物になるし、コンビニってのもピンとこないし。
そう言えば藤本さんは今年も無し。安倍さんもそろそろ見納めかなぁ。
FCも隔離の松浦さん、どうなるのか。逆に入りたいって新規のファンを2〜3人見かけたから、FC分割は正解だろうけど。
あと独断と偏見ながら、目につくファン全体の特徴を。
娘(オリメン)OG…老化現象
亜弥さん…沈静化
美貴さん…生き残り型
娘。…老化・先細り
ベリ…心変わり(裏切り)
℃…破壊的(破滅)

こんな印象が。松浦さんは相変わらず、藤本さんは何とかやってけるかなと。娘さんトコは古参と新入りでカオス。ベリは娘亜弥美貴から流れたヲタだから、また裏切りでエッグでしょ。℃のヲタは酷いね。有害なの多すぎ。暴れすぎ。
これからの亜弥美貴現場は、ワンダのDDが減って更に落ち着きそう。ありがたやありがたや。集客減で活動休止は困るが。