エルダーコンでセラフィムった

中野のエルダーコン、逝って来ました。初・生のっち、初・生まのえりでした。
ガンダムOOのコスを買わず、種(SEED)コスで。御免ね、のっち。しかも暑くて、中の人・クマTに変身しちまった。同じ時間帯にティエリアがセラフィムってるなんて知らなかったな(笑)
土曜日も亜弥法被からミキTに脱皮したし…駄目ヲタですんません(-_-;)
しっかし…まぁ…安倍祭り石川祭りかい。推しの方は裏山だょ。ガッタス2曲は仕方無いな、エッグ救済対策で。ブギティとGAMティとスラッシュ逆アヤヤは良かったから我慢するか。
後は神出鬼没なコンコンヲタ!!団結というか組織というか…必ず一定数居るよね、会場でも各種の投票でも。休んでる間待ってた人は偉いよ。
亜弥も美貴もそれぞれ事情が違うとはいえ、ヲタ減りすぎでしょ!!4連戦の最後位か!?美貴コール大きかったのは。お陰で今は疲れ果て力尽き声も出ない。
大阪はともかく、名古屋の昼公演は御通夜になるんじゃない?…ヤバス!!
松浦亜弥ヲタと藤本美貴ヲタの参戦を心より切望しております。
お前ら満足か?あんな冷たい世界で。俺は嫌だね。悪いが狙い撃つぜ、圧倒的戦力差のアウェイだとしても。