エルダークラブ大阪編

ハロプロと名の付くライヴに行くのも、後僅か。仕事の予定次第では最後の参戦になるので、じっくり見るつもりが…体が止まらん。亜弥美貴マリオネット状態。
さてさてさてと感想を。
内容は中野と同じなので省略。昔映像は美勇伝と里田。三好岡田、最近の映像なのであまり変わらず。里田は娘の4期オーデとカントリー初期映像、思わず爆笑。
因みに夜は連番の方が引いた最前で、松浦亜弥藤本美貴に釘付け…の筈が、美勇伝が例の衣装で煽りに来たので涎がダラーッとww
そして真野。ピアノを弾く時緊張せず笑え、とアドバイスされたと…もっさんに!?そりゃ笑うしかない!!ああいう不意討ちの流れ弾が飛ぶと、亜弥美貴がキャッキャして露に見せパ(ry
正月は雛壇があるから、最前のサイドは美味しい。しかも最後に亜弥様が眼前をお通りになられる方向なので尚更。まぁ去年の神戸音楽畑でも全く同じ見送り席だったので、「またお前?」みたいに軽く流されたのは仕方無しか…。
名古屋行けるカナ?行かないと後悔するな。