藤本美貴ディナーショー

藤本美貴様のディナーショーへ。

舞浜駅からネズミーランドの客に紛れ、バスでホテルに無事到着。遅刻せず15分前に着、と完璧。

さぁ座席を。「く」テーブルとは?…く…く…く!?縦4列の2列目?何と平凡な…。

早速席に案内され…ん?この席の目の前は…センターステージ前、キタァー(゚∀゚)羚(。A゚)→漣→囹

何とメインとサブの間の超神席♪
これが…超兵の力…何たる幸運!

しかも、これは本編の話やけど、美貴様は、ステージ→サブステ→ステージ、と会場歩きは約半周。その歩きでも、当然サブステ前の私の目の前を優雅に…。

「…抱き締めたいな、ミキティー!!まさに可憐姫だ!!」

ではこの流れで本編へ。

衣装は上が黒で、左肩と背中は…全開!…あれは…良いモノだ…。
下は、ピンクのフリフリスカート→赤いドレス風に途中チェンジ。両方共、可愛くて似合ってた。

セトリとかは既に各所で上がってるので、小走りに。と言っても、酔って覚えてないけど…。

隣に座った連番の二人と私とで、ソフトドリンクを含めて30杯程度飲んだから。明らかに会場のど真ん中だけ宴会に。終演後に、グラスとビール瓶が散乱(^∀^;)

さて曲は、シングルはハロ紺の曲を除いたシングル3曲+置き手紙で4曲。至高のカップリングなどバラード数曲。そして、イルカや河口恭吾の曲をカヴァー。

持ち歌が少ないのを悪く言う人もいるが、逆に全部の曲が凄く歌い込まれてて、良いと思う。カップリングなんか名曲やよねー。

そしてトーク。『本格的なホテルで歌うのは初めてで、緊張する。でも常連さんが多くて安心した』らしい(笑)

まぁ亜弥様のゲストとして大阪で歌ってたけど、一人では初めてという意味でしょ。突っ込みきてぃ禁止(゜゜;)\(--;)

おっと、食事やね。メニューは、

・グルメ風オードブル
コンソメスープ
・フィレ肉と彩り野菜
・特製パン3種類
・サラダ
・ケーキ
・コーヒー

と無難な感じで。松浦亜弥様より安い価格設定なので、比較すると若干負けてる程度で凄く良心的。土曜のなっち(フラミンゴ)は心配やな…。

ショーは70〜80分位で短いけど、十分過ぎる程に堪能出来た。彼女の真ん前でタイガーロックオン…幸せの絶頂だった。

しかもチケットは某ヲクにて安く入手したからね。まさか座席の文字や数字と位置がバラバラとは。もう笑いが止まらんよ〜!(((´∀`)))

で、いつも思う。隣の人にビールを注いだり、乾杯したり、トイレダッシュで駆け込んだ人と苦労を分かち合ったり(爆)

一期一会の出逢いっていいよね。酔わないと話せない根暗なので、飲めるディナーショーが大好き撚

さ〜て、週末のなつみさんは(笑)
いつも通りなら、最前テーブルの最前列が確定。初ソロライヴで。

来週のアコミキ京都と浜松、共に昼公演は2列目確定。夜は最後尾で良し…駅へダッシュするから(^_^;)
とりあえずおやすミキティー(-.-)Zzz

あっ!!

昼公演、美貴様が乾杯してない!夜はどうなの?明日調べよっと。

もしもすっ飛ばしたのなら、美貴様もおっちょこちょいのお茶目な女の子に認定やな璉