な〜〜っちっ♪

安倍なつみ大阪カジュアルディナーショー
静かな昼公演を観覧。
ハロヲタ12年目で初のなっちソロライヴ参加。
去年の集いは歌無しだった為、意を決して申し込んだら…最前列が来た。
97〜02年位の娘曲と、シングルなら知ってる!
…と思ってたが、アルバムやカップリング曲登場で、時代に遅れた自分を再認識。
まぁわかってたよ、そんな事は。どうでもいい。
今回は「なっちは天使」か否かの調査な訳で(笑
天使でしたよ彼女は。
亜弥様や美貴様とはまた違う何か…単純にSとMの違いだけじゃなくて(爆)
何とも言えないオーラの泉が湧いてる湧いてる。
流石に安倍晴明(^_^;)
とにかくもう…良かったとしか言葉が出ない。
サイン欲しさにベスト盤を買って正解。
今日買わなかったら、通販で買う羽目になったと思う。
自分の推し以外で、こんなに愉しいのは初めて。
一応90年代はファンだった訳で、原点回帰なのかなぁ〜。
エルダーの最後、と暴れ狂った横アリも楽しかったが、年末から続く松浦→藤本→安倍のディナーショーは想い出になった。
1メートルの距離感で味わう感動…なっちありがとうなっち。
田舎に引っ越しても、通販とか買うからね。
なっちは天使。
天使はなっち。