べーやん&みきてぃ

堀内孝雄様のコンサートに、我らが藤本美貴様がご参加されます。
しかし…チケが無い。
有るには有るが、「激安最後尾席」なのである。
大阪の梅田〜難波の金券ショップも全滅、ヲクも出品無し。
後は今日の午前中に神戸〜三ノ宮間を探索し、午後は会場で探すしかない。
誰か私の残念なチケと交換してくれる方はいませんか〜?
チケ+諭吉さんで前に行きたいのであります。

(*゚゚)/チケ譲って下さい



とぼやきながら、結局入りました(笑)、後ろから4列目で。が、最後尾2列が車椅子席で空き、自分の後ろと横も空席…楽な空間に乾杯(^^)/

黒いドレスの美貴様は置き手紙と遠い恋人を歌われ、アンコールでは堀内孝雄高山厳藤本美貴で「君の瞳は一万ボルト」を!!

売店ではCDに握手券とサイン色紙付きの大盤振る舞いで。

ヲタが少なく、握手会では美貴様が珍しく(!?)優すぃ〜♪('∀')

やはり現場では何が起こるかわからん…逝って良かったよ美貴様!!

CDSも…会社休めたらね(-_-;)