机の上に置き手紙

藤本美貴様の置き手紙。
机の上に山積みです。
不定期で各地の中古屋に出してますが、まだまだ無くなりません。
CD31枚、DVD4枚、カセット5本…丁度40点買ってましたね。
残り25個位あります。
変な話ですが、一応儀式として開封後に再生してから売ります。
一度も聴かれないなんて、作品として可哀想でしょ(笑)
美貴さんの婚約報道後に、棄てたとか叩き割ったとかいう書き込みなんかもありましたが、哀しい話です。
可愛さ余ってなんとやら…ですか?
いけません。某アイドルグループのヲタと同じじゃないですか。
要らないのなら、祖父母や地方のラジオ局に贈るとかさ。
自分は老人ホームに寄付しましたよ。
五木ひろし堀内孝雄の弟子(!!)という触れ込みで。
作品は歌い手の魂です。美貴様の魂の欠片、大事にしてあげて下さい。