キボンヌ戦士ガンダミキティ03

先週、軽く死の淵をさ迷い復活した超兵であります。
タイトルに意味は全くございません。
ガンダムとハロ紺DVDを続けて見た為、若干カオスなだけです。
昨夜、遂にガンダム00が終了…終了?しましたね。
アレハレ君が頑張ったのは良かったですが、豚姫の置き手紙は何とも。
刹那もロマモライザ…ならぬオーライザーごと片腕を斬られるし。
ミキティとショジティが分断される様なもんでしょ!?…違う?違うのか。
最後は第一世代と第三世代の機体が対峙…ロマモーVS置き手紙ですね、わかります。
結局は純正太陽炉に浮かれモードなリボティ兄ちゃんを、お腹ピチピチなせっちゃんが外牛状態で撃墜。
で、雰囲気が足りないから改めて映画館で指輪を渡してプロポーズしろよ!とお仕置き。
こんな感じで…まぁ…一寸先は闇という事ですね、どうなる事やら。
映画では、知られざる過去のイチャイチャサマーや修羅場がリンクするとか。
公開は土曜日かな?いやいや、金曜日でしょうw
それでは、おやすミキティ
追伸
超兵は、藤本美貴さんと庄司智春さんを応援します。