雨女★真野恵里菜

真野恵里菜「はじめての経験」発売イベント、横浜&大阪へ参加。
5連戦>>はじめての経験10回という、永久迷路or地獄廻りのエンドレスワルツ
「任務…完了。」(?_?)
終戦は5列目のセンターブロックで、実質4列目。5回入って初の1桁。これぞはじめての経験。
否、「まさしく愛だ!!」
会場は静かすぎてびっくりした。特に横浜は。他のハロプロイベントが被り過ぎたか。
イベント自体は楽しかったなぁ。はじめての経験…これは良いモノだ。
しかしハロプロの正月紺でも、2日で3回公演なら同一曲6回だから、10回ってとんでもない回数(笑
アイハブコントロール?
マインドコントロールwww
真野ちゃん、そんなに働いて大丈夫か!?マノエリシステムで強制暴走か…可哀想に。
息つく暇もなく、土曜は中野でデビュー紺。行けるかな?…愚問だな!
何としても、行く!出る!発進する!飛翔する!
まのえりに、栄光あれー!
(。・∀・){来い雑魚ヲタ♪