マスコット真野恵里菜

真野ちゃんトークやブログで地雷踏みすぎてないかい?
始球式のマスコット…ドアラちゃんネタ…思い出すよ。
エッグメンバーと写メ…顔小さすぎって…自虐的で可哀想。
ブログの写真は私服…他にも服持ってる!?…誰も同じ服とか少ないとか言ってないよ。
夏の楽しい想い出を作りましょうね♪…ヲタ芸で錯乱するキモヲタが夏の想い出か。
レッスンが上手くいかずイライラ…裏マノ登場?

大阪の超兵は、真野恵里菜の心が折れない事を願ってます。
松浦亜弥様が8年間で一歩一歩崩壊の道を辿る姿は、歌唱力と毒舌があればこその美しき破滅のワルツ。
藤本美貴様までとは言わないが、たまにはツンが欲しいのよ。デレデレばっかりだと…ねぇ。
二十歳迄は一年チョイなのよ、貴女。今年のツアーが終わったら、本性現してもいいと思う。
滅茶苦茶負けず嫌いで、前へ出る姿勢が印象的だった、ガッタス時代の強気なまのえりを。
真野ちゃん、金曜は中野で泊まって待ってるよ。
自腹でサンプラザなんて泊まれないでしょ、お兄ちゃんの部屋においで(笑

..........┏(#・∀・)┛